黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries

スポンサーサイト


シュナフェス D-1レース シニアの部

シュナフェスでは「ファッショナブルコンテスト 個人の部」を入れる
ノアママにとって、その他の種目は目下、「参加することに意義がある

今回も「D-1かけっこ競争」にレイナ
我慢くらべ競争」にノア親父をエントリーしたものの、

パパと頑張ってきてね~」と、軽~くお見送り

まずは、今年7歳レイナ選手。
D-1かけっこ競争シニアクラス予選登場
D-1予選
軽快にゴールを走りぬけ、1位と僅差でゴール
順位的には2位にも見えましたが、ゴールラインを踏むのが早かったようで、
なんと予選突破
我が家始まって以来の快挙です

ちなみに、ノア親父の「我慢くらべ」は15秒で終了…。
そこで、座りなおししちゃダメなんだよ、ノア親父

午後からの「D-1かけっこ競争 シニア決勝の部」には、
7頭のシュナが参加。
やっぱり年配のシュナの参加は2割いかないくらいなんですね。

この暑さだし、眠そうだし、ま、参加するだけ
(一応、軽い方が良いかと思い、服は脱がせました…)

ノアパパが見せた、おやつに引かれたのか、
15メートルという距離が丁度良かったのか…
白い弾丸は一直線にゴールを目指します
D-1決勝

タイム「2’32”」 
この時点で1位。 ←シニアですから
そして、このタイムは最後まで破られること無く、
栄えある「D-1レース シニアの部 優勝に輝きました


シニア犬への優勝の景品
D-1優勝商品1 D-1優勝商品2

お、重い
なんと、14段階も高さが調節できるスロープが入っていました。


今年11歳のオレ様が使うのさ~
D-1シニア優勝商品と
この斜めな所で足を鍛えればイイんだよねっ
違いますっ



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、
応援
お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへFC2ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

この日は大活躍でしたね~~v-20
おめでとうございました~~!!
優勝はレイナちゃんだったんですね。。。v-356
ごめんなさい~。。私、ノア君と勘違いしちゃって~~、うちの記事で「ノア君」って書いちゃいました。。ごめんね。。v-398
賞品、シニアに配慮したスロープが入っているなんて。。嬉しい配慮ですよね~v-344

ほんとにおめでとうございました~~v-441
  • posted by みにぃママ
  • URL
  • 2011.06/18 12:21分
  • [Edit]

ありがとうございます!

みにぃママさま
いえいえv-222
我がノア親父を持ち上げて頂いて、感謝です。v-426
戦いの無い見学組み…。理想ですっv-355
  • posted by ノアママ
  • URL
  • 2011.06/21 12:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

