黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries

スポンサーサイト


シュナフェス ファッショナブルコンテスト編

またまた、この季節がやってきました。
第13回 シュナウザーフェスティバル
第13回 シュナウザーフェスティバル

シュナフェスといえば、我が家のお二人が参加する最大級のイベント。
そして、その中でもここ数年続けてエントリーしている
「ファッショナブルコンテスト 個人の部」
1位3位2位1位と輝かしい受賞記録を持つお二人のため
目指すは連覇

「がんばろう!日本」のお題にちなんで、
「がんばろう!東北」⇒「伊達政宗」と早々に作品のテーマは決定。
5月の頭から製作を開始しました。

↓伊達政宗用アイテム製作中
甲冑1 甲冑2 伊達正宗
↓馬用アイテム製作中
馬になります

伊達政宗」と「」と作るものはあっさり決定したのですが、
ノア親父レイナ、どちらを「伊達政宗」でどちらを「」にするかをさんざん悩んだ末、
ノア親父が「」に決定
だって、明らかにが馬づらなんだも~ん。
はマズルが短く、馬用アイテムがしっくりハマらなかったため、結果主役を射止めました。

」といえば、実はこのファッショナブルコンテストで、1度になってるんです。
 『オリンピックオリンピック』 で『馬術』のテーマの時に、主役のレイナさんの脇にひっそりと寝そべる?馬が1頭。
馬休憩中

この年は3位入賞だったんですよね。
脇役とは言え、「」は、はまり役ノア親父

この時作成した、アレやらコレやらも馬~く使いまわして、
今回の作品となりました。
がんばろう!日本

皆さんのご声援の結果、初の連覇を勝ち取りました

「がんばろう!日本」

<おまけ>
↓戦利品の数々 
ファッショナブルコンテスト景品1 ファッショナブルコンテスト景品2 ファッショナブルコンテスト景品3




ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、
応援
お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへFC2ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

