黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



生ミルキー

「ただいま~おみやげ~
そう言ってノアパパが差し出したのは、
可愛い赤い紙袋
生ミルキー
お、ペコちゃんじゃないですか。
「なになに~

現れたのは、これまた可愛い赤いパッケージ
生milky

その正体は、柔らかく&白い生ミルキー
生ミルキー

口の中で、とろける食感
ここまで「生キャラメル」がメジャーになった今。
初めて「生キャラメル」を口にした時ほどの感動はないですが、
それにしても、この少しだけ透明感のある白さは驚きです。アップロードファイル

聞くところによると、今年2月発売以来、
口コミで少しづつ広まっているそうな。
ノアパパ、たまたま仕事帰りに東京駅の大丸で見かけて購入したようです。
15コ入り 1000円也
生キャラメル好きの方は、ぜひお試しあれアップロードファイル


ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

