黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



偵察メンバー

東京ヤクルトスワローズとの交流戦2試合目。

まず、マリンスタジアムをわかせたのは、
スターティングメンバー発表でした。
スターティングメンバー

唐川レフトで、小林宏ショート
新しいボビーマジック
いえいえ、セ・リーグではよくある『偵察メンバー』ってヤツです。

パ・リーグの試合は通常投手予告先発
しかし交流戦では予告がないため、
右投手には左バッター左投手には右バッターを並べたい、
ボビーの取った作戦です。

マリーンズ選手がスタンドのファンへ投げ込むサインボールを持って
守備位置につきます。
↓本日の本当のスタメンを動画でどうぞ。



外野応援席から、出てこいのヤジが飛んだものの…
何事もなかったかのようにレフト大松ショート根元が、
守備についたのでした。

残念ながら本日の試合マリーンズ1番の見せ場はこれでオシマイ
(え、そんなコト言っちゃダメって…?)
マリンスタジアム

試合内容といえば…
マリーンズ先発投手の大嶺、1回いきなり無死満塁ピンチアップロードファイル
なんとか2失点で踏みとどまったものの、
5回にも3連打と犠牲フライで3点を失います。
6回にも1アウト1、2塁のピンチを招き、
ここで2番手・川崎にマウンドを託します。
しかし、代わった川崎
スワローズ 青木にセンターへのタイムリー2ベースヒット1対7↓
デントナにフォアボール、ガイエルにデッドボール…。
2アウト満塁にして去って行きます…。

なんとか後続の伊藤が悪い流れを断ち切ったものの、
点差は開く一方。

結局マリーンズの得点は4回裏大松のタイムリーによる1点のみ。
完敗でした。
20090531試合結果



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

