黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



阪神戦

今日はgasお二人risaトリミングの日。
駅前のペットショップへと向かいます。

途中、この季節ならではの紫陽花の花アップロードファイル
紫陽花とノア
紫陽花でひと休み…です。ノア暑そ~)
赤の紫陽花 紫陽花の陰でひとやすみ
ペットショップgasお二人risaをお願いし…
トリミングへ

の向かう先は、いつものマリンスタジアム
今日は、阪神との交流戦
千葉ロッテvs阪神
今日の外野応援席は、全席指定
マリンスタジアム交流戦で一番盛り上がるのは、
文句無く、しまじろう阪神戦
球場内を歩いていても、あっちにもこっちにも、
気合の入った人達が…
獣王無敵 読売粉砕 鳥谷
負けじと、ショップでこんなを撮っちゃいましたアップロードファイル
対戦相手は

今日は、球場の屋根の上にもカメラ出現
天空のカメラマン

外野応援席も一つになって、フラッグを掲げます。
スターティングメンバー 外野応援席 フラッグを手に
マリーンズ 小野タイガース 福原の投げ合いで試合は始まりました。
序盤、得点圏ランナーは出すものの、
無失点で抑える小野の投球に応えるように、
先取点は、3回裏マリーンズ
2アウト2、3塁から、井口センター前タイムリーヒット
里崎レフト前タイムリーヒット3点を先制します。
先制点はマリーンズ
4回裏にも2アウト1、3塁から、大松タイムリー2ベースヒット
タイガースの代わったピッチャー筒井から、
橋本将ライト前タイムリーヒット
この回3点追加し、6対0と大きくリードを広げます
5対0
勝っていると、友人の差し入れアイスも格別です。アップロードファイル
差し入れはアイスクリーム

満員御礼』の中、
満員御礼
5回裏にも今江犠牲フライで1点追加。
7対0
勝ちムードが広がります。

7回表ラッキーセブンには、黄色いレフトスタンドから、
六甲おろし』が響き渡ります。
トラ応援団
そんな応援を背に、先頭打者ブラセル、ピッチャー 小野から
右中間へソロホームラン
ブラセル
結局阪神得点はこの一発のみ。

7回裏には、本日大活躍の大松から2点タイムリーヒットが飛び出し
結局9対1大差での勝利となりました。
20090613試合結果
↓本日のヒーロー
本日のヒーロー 本日のヒーロー2


試合終了後。
トリミングですっかり綺麗になったgasお二人risaと一緒に、夕ごはん。
風に吹かれて
いつもまん丸でつぶらなが、
トリミングした後は、ますますキラキラしていて…
あたち綺麗? あたち綺麗2?
ああ、レイナ、そんなで見つめられたら…
ママこまっちゃうアップロードファイル
何食べてるの~
そんなこんなで、今日の一日は深けていくのでした。



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

