黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



北海道遠征旅行 その①

今日も朝から日差しが暑いっアップロードファイル
サルビアの前で

でも朝のお散歩で、今日は、もう秋の足跡発見しちゃいました。アップロードファイル
ほら、『緑のどんぐり』です。
緑のドングリ 緑のドングリ2
この季節に、もうこんなに成長しているんですね。アップロードファイル

そして、今日のお散歩の終着駅は、ここペットショップ
ペットホテルの前で
gasお二人risaとは、ここでお別れ。
そう、ノアパパノアママは今日からちょっとにでます絵文字名を入力してください

羽田空港行きのバスに乗り…
↓バス停の側のユリが綺麗アップロードファイル
バス乗り場から ユリ
羽田空港では、KIHACHIでお食事。
KIHACHI.jpg KIHACHI店内 バイキング1
デザート バイキング
目移りしながら、色々頂いて…

に乗って…。
降り立った先は、涼しくって広大な北の大地絵文字名を入力してください
バスからの眺め

7月10日~12日マリーンズファイターズ3連戦
この北海道応援です。
雨のサッポロドーム 札幌ドーム

この日のために、友人ネタを仕込んだ、
まっさらの『塀内Tシャツ』に身をつつみ…
気合いの塀内T 塀内T2 塀内Tデビュー

試合が始まります。
↓本日のスターティングメンバー
本日のスターティングメンバー

ファイターズ 多田野マリーンズ 小林宏の投げあいで始まった本日の試合
1回表の攻撃は多田野の前に3者凡退マリーンズ
1回裏の小林宏、先頭打者 田中賢に、レフト2ベースヒット
このランナーを高橋レフト前タイムリーヒットでキッチリ返し、0対1
初回リードを許してしまいます。↓

2回3回攻防は、両チームともに3者凡退
その後も投手戦が続き、7回表までスコアボードには『0』が並びます。

しかし、7回裏
この回先頭打者スレッジが、西岡の1塁への悪送球出塁
続く二岡はライトフライに仕留めたものの、
糸井初球ライト前へ運ばれ、1アウト3、1塁
ここで小谷野にこれまた初球左中間へタイムリー2ベースヒット
ランナー2人が還り、0対3
ここまで踏ん張ってきた小林宏でしたが、
追加点ファイターズとなってしまいました。泣
0対3

8回裏にも高橋ライトソロホームランを浴びた小林宏
マリーンズ応援席にも重苦しい雰囲気が漂います…

9回表、このままだとマリーンズ最後の攻撃
そして、皆、気が付き始めます。

マリーンズ打線多田野の前に、
1回:3者凡退
2回:3者凡退
3回:3者凡退
4回:井口がフォアボール
5回:竹原 フォアボール
6回:西岡 セカンド・田中賢のセカンドエラーで出塁のみ
7回:3者凡退
8回:今江とバーナムJr.がフォアボールで出塁するものの無得点

そして9回福浦がセカンドゴロ、井口が空振り三振…

これはもしや、『ノーヒット・ノーラン
こうなりゃヤケクソ
野球好きとしては、やっぱり見てみたい『ノーヒット・ノーラン
多田野がんばれ

しかし、野球の神様は最後の最後にドラマを用意していました。
9回裏2アウト
1-0から大松が、低めのフォークをライト前ヒット
マリーンズスコアボードヒット数に『』が点灯します。
マリーンズファンはヒットを喜びながらも、
微妙な空気が流れたような気がしたのはノアママだけでしょうか…。

結局4対0で試合終了。

試合終了後に配られていたヤシノミ洗剤
ヤシノミ洗剤

さて、お楽しみの夕食タ~イム
北海道初日夕食は、ジンギスカン
炭 食っ!
がちょっぴり苦手のですが、ここは完食

やっぱり〆はラーメン
新ラーメン横丁の「味一番 つばさ」でお薦めのみそラーメン
新ラーメン横丁 みそラーメン
こうして、北海道遠征旅行初日、メタボな夜は更けていくのでした。



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

