黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



お土産はヘルメット

快晴
朝のお散歩

お散歩に出かけた、いつもの花時計の公園に、
見慣れぬ多数小さな山が出現
公園のウネ
近づいてみると…
公園のウネ2 公園のウネ3
機械で草刈した後のを、人がかき集めてできた草の山
やっぱり、最後は人の力なんですね。
いつも、綺麗な公園感謝です。


さあ、今日もマリンスタジアムにやってきました。
北海道日本ハムファイターズとの3連戦2日目。
昨日は小林宏ダルビッシュの投げ合いで、
0対5完封負けを喫したマリーンズ
↓昨日素晴らしいピッチングを見せたダルビッシュ投手
ダルビッシュ

今日の先発、唐川投手には頑張って欲しいものです。

試合前、いつものように球場内散策していると…
ワゴンのひとつに、人のが…
列 ワゴン
何々ヘルメットアイス
マリーンズ ヘルメットアイス
右バッター用左バッター用の2タイプがある懲りよう。
中に、バニラストロベリーアイスを入れてくれます。
ヘルメットアイス ヘルメットアイス2
お味のほうは…
ま、メインはヘルメットですから。

ゲームが始まります。
2回表唐川投手、
ファイターズスレッジ二岡2ベースヒットを打たれ、
昨日に続き先制を許してしまいます。アップロードファイル

対するマリーンズ打線。
ファイターズの先発八木の変化球主体の投球に苦しめられ、
1、2、3回と3者凡退…。
4回表には、ファイターズ糸井ライトへの2ランホームラン
続く二岡にもライトソロホームラン2者連続のホームランを許し、
リードを4点に広げられてしまいます…。

4回裏には、マリーンズ大松ライトソロホームランで1点を返したものの、
大松ホームラン

5回表にもピンチ到来
先頭・小谷野のヒットと稲葉スレッジへのフォアボール1死満塁
ここで、マリーンズ投手が2番手・高木に代わります。
しかし糸井センター前タイムリーヒットを浴び、再び4点差になってしまいます。

マリーンズもこのまま負けてはいられません。
5回裏、ベニーがフォアボールを選び、続くがなんと、
1号2ランバックスクリーンアップロードファイル
幸一ホームラン
点差が2点に縮まります。

7回裏ファイターズのピッチャーが八木から江尻に代わります。
マリーンズ2アウトから、選手交代
ベニーに代打・バーナムJr.
ここで、バーナムJr.ソロホームランが飛び出し、ついに4対5
マリーンズ1点差にまで詰め寄ります。
1点差

しかし、ファイターズ
8回 菊地、9回 武田久の隙のない投手リレー
結局この2人を打ちこむことができなかったマリーンズ打線
あと1点及ばず、連敗を喫してしまいました…。
明日も応援です。


悔しい結果を胸に我が家へ帰ります。

お迎えにきた『この方risaへのお土産
当然、ヘルメット
お土産はヘルメット
あたちって、何でも似合うの…罪ねアップロードファイル



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

