黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



雨のマリンスタジアム

のマリンスタジアム。
北海道日本ハムファイターズとの3連戦2日目
昨日の試合を7対10で落としたマリーンズ
今日は気合いを入れたい所です。

試合開始前井口選手の、
通算150号本塁打達成表彰式がありました。
井口選手 通算150号本塁打達成

ファイターズ八木マリーンズ小林宏の、
投げ合いで始まったこの試合。
初回無失点で切り抜けた小林宏でしたが、
2回の表。先頭打者スレッジレフトソロホームラン先制され、
続く金子誠のタイムリーでこの回2点を失います。

ぬかるんだマウンド苦戦する八木に対し、
3回裏にはベニー2ベースヒット連続フォアボールで、
2アウト満塁と、1打同点のチャンスを作ったものの
得点ならず
↓
5回裏にも2アウト満塁と再び八木を攻め、
大チャンスを迎えたものの、
ファイターズの好守に阻まれ無得点…。
結局、雨脚が強くなり、15時14分にグラウンド整備後、
試合一時中断となりました。
雨
約50分の中断の後、残念ながら16時05分、
降雨コールド試合終了
0対2の負け試合となってしまいました…。
試合終了


ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

