黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



初夏のイタリアン

初夏のイタリアン』なんてオシャレじゃな~い

家の近くのホテル ニューオータニ落合 務シェフフェアがあるコトを聞きつけ、
早速『Dinner』に出かけましたアップロードファイル

入り口に、ドーンとポスターが貼られています。
落合務シェフフェア2
早速、ブログネタ用デジカメ撮影をしていると、
スタッフの方が、『折角ですから…』と、
落合シェフを呼んできて下さいました。
落合シェフ3

明るく、開放的店内へ…
店内

まずは、メニューからコースチョイス
落合務シェフフェア メニュー
前菜パスタ、メイン料理はシーフードとお肉、両方いっちゃいますぅ
ドルチェもしっかり選ばなくっちゃ…
当然、別メニュー
半分ずつシェアして頂いちゃいましょうアップロードファイル

悩みになやんで、こうなりました。
(写真の上にマウスのポイントを置くとメニューが読めます)
              
             
【前菜】
さっと火を通した八千代ビーフのカルパッチョ マグロとアボガドリコッタチーズのサラダ
【パン】
パン
【パスタ】 
木更津あさりのボンゴレビアンコ ずわい蟹と青葱からすみのスパゲッティ
【お魚】
的鯛のグリル トマトとバジルのケッカソース 手長海老の帆立貝のシチリア風オーブン焼き 
【お肉】
仔牛のカツレツ トマトとルーコラのサラダ 牛フィレ肉のタリアータ バルサミコソース 
スパークリングワインと一緒に頂いた、至福の時間
シンブルなボンゴレビアンコがこんなに美味しいなんてっ
季節の素材を上手に使ってあり、久し振りに五感へのいい刺激になりました。
【デザート】
オレンジとグレープフルーツのガスパチョ バニラアイスクリーム添え バナナとチョコレートムース ラ ベットラ風
【飲み物】
カフェオレ
すっかり、大満足のでした。(メタボ、メ~タ~ボ~)




ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

