黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



ノアパパが主人公

今日はノアパパ誕生日

いくつになっても、メデタイことはメデタイってことで…

シュナの刺繍の付いたKarlHelmut(カールヘルム)Tシャツと…
ワンポイントはシュナ
ノアパパの大好きなショートケーキでお祝い。
誕生日ケーキ お誕生日おめでとう

でも、この日1番盛り上がったのは、
千葉ロッテマリーンズ埼玉西武ライオンズテレビ中継
パ・リーグ最長試合時間となった5時間42分に及ぶ熱戦に、
テレビの前釘付け
逆転に次ぐ逆転シーソーゲーム
テレビ画面に向かって拳を握り締めエキサイトした試合でした。

延長12回、ついにマリーンズ均衡を破ります。
1アウトから西岡ランビンフォアボールを選び、
今江ライト前ヒット1アウト満塁
ここで、大松井口と待望のタイムリーが続き、
延長12回表2点リード

しかし、あっさり終らないのが今日の試合。
12回の裏マリーンズ川崎投手大崎右中間3ベース
続く平尾フォアボール
代打三浦初球レフト前タイムリーヒット
9対81点差に詰め寄られます。
さらに続く片岡フォアボールを与え、1アウト満塁
ライオンズの”さよなら勝ち”のシーンが目に浮かんでしまいます。

いやいや。
ここでマリーンズピッチャー背番号21内 竜也投手登場。絵文字名を入力してください

栗山をフルカウントから三振中島ショートゴロで打ち取り、
ゲームセット
長い長い死闘に終止符を打ち、激的8対9での勝利を噛みしめました。
プロ初セーブをマークし、お立ち台に上がった内投手笑顔最高

おまけ映像
美味しそうなショートケーキ視線くぎづけノア親父
ガン見中
ちょっと目を離したスキに、生クリームの端異変

ウマウマ…
マリーンズ勝利して、上機嫌ノアパパから、
ちょっぴりおすそ分けだったようです。



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

