黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



シュナウザー・フェスティバル(お土産編)

シュナウザーフェスティバル』、お土産編です。

今回も、ノアママお気に入りの伝 陽一郎さんの
新作フィギュアをしっかりGETしちゃいました。
DENS1.jpg DENS2.jpg

さあ、ここからはシュナフェス戦利品の数々ご紹介です。
↓戦利品の数々
戦利品

まずは、ノア親父が首からかけていた、
ゼッケン384番』で当たった商品は↓コレ
384番当たりました! 384番
飛行機型のベッドが入っていました。
ゴロゴロするのが大好きなノア親父らしい、当選です。アップロードファイル

レイナさんが持っていたゼッケン385番』で当たった品は↓コレ
385番当たりました! 385番
オヤツや、おもちゃが入っていました。アップロードファイル

そして、参加賞↓コレ
参加賞
フードクッションラファンシーズのシャンプーに…
いつも豪華です。

ノアパパが張り切って袋詰めした、あの『おやつバイキング
おやつバイキングの収穫は?
アレルギーレイナさんも食べれるように、
鱈やカンガルー中心にGET
我が家の1年分のおやつになりそうです。
おやつバイキング2 おやつバイキング3

そして、ファッショナブル・コンテスト準優勝』の記念品
ファッショナブルコンテスト 個人2位

ファッショナブル・コンテストは、1位→3位→2位と、
3年連続入賞となり、
トロフィー金トロフィー優勝・2位・3位3つ勢ぞろい。アップロードファイル
↓記念に
3連勝?
モデルがいいんだワンブラウン肉球ブラウン肉球



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

