黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



WBCトロフィーがマリンにやってきました!

マリンスタジアム到着して、
真っ先にノアママが向かったのは、
ココ↓
WBC展示品
4月14日(火)~16日(木)東北楽天戦の間、
あの『WBC優勝トロフィー』が、
千葉マリンスタジアム展示されているんです。
3日間限定今日が最終日絵文字名を入力してください

WBC日本代表として活躍した、渡辺俊介投手ユニホームと、
金メダル金メダルトロフィー金トロフィーマリンスタジアムで見れるなんて…

日本中を熱狂させた熱い戦いの記念品
やっぱり見ておかなくっちゃネ…
ってなワケで…しっかし、考えることは皆一緒。
展示品の前には長蛇の列がっ

列に並ぶこと、20分。やっと、見える位置まで近づいてきました。
背番号31番JAPANのユニホームが、
目に飛び込んできます。アップロードファイル
WBC_20090615085609.jpg

金メダルです。
WBCメダルメダル

そして、いよいよあの『トロフィー』とご対面
09 WBCトロフィー1 WBCトロフィー
ティファニー社製純銀トロフィー
良く見ると、トロフィーには無数の指紋が付いています。
これも、あの勝利の瞬間の記念なんですね~。


で、肝心の本日の試合は…と言うと、
7対7同点で迎えた10回裏
フォアボール今江西岡ヒット福浦を塁に置いて、
見事、井口レフト満塁ホームランアップロードファイル
11対7サヨナラ勝ちとなりました。
20090416試合終了




ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

