黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries

スポンサーサイト


『グリ』ちゃん 近況報告⑧

イエローリボンこと、三女グリちゃんの、
近況報告が入ってきました
アップロードファイル

ご無沙汰しております。
グリです。
IMG_0113.jpg

→気持ちよさそうにリラックスモードですねぇ~(笑)

私の仕事3月中は忙しく、ここ1ヶ月あまりPCを開いていませんでした。

→先日、シュナフェスのお誘いをメールしたのに、
 お返事がこないな~と思っていましたが、
 そういうワケだったんですね。


シュナフェスで今年こそ、”家族ご対面 一家勢ぞろい”
を実現したいのはヤマヤマですが・・・
その日は仕事なもので、休みが取れるかちょっと難しい状態です。

グリはみんなより随分遅れているようですが、
やっと完全に大人の仲間入りをしたような気がします。
他のソルト&ペッパーの子に比べると白い部分が多く
近頃は色が少し薄くなったのか、より”白い”と言われます。
これもお母さん譲りなんでしょうか

→他の姉兄犬たちも、みな色が薄くなってきているようです。
 レイナ母さんホワイト・シュナだからなんでしょうね~。


グリ成長報告も随分ご無沙汰してしまいました。

今更なんですが・・・
昨年、夏休みに関西に住んでいる、
星野クッキーを訪ねて行った時の写真と
IMG_1846.jpg  IMG_1951.jpg

→あ、クッキーだ!ノア親父初恋
 しっかし、スリングで大人しくしていられるなんて羨ましいデス。


今年のお正月浅草に初詣に行った時の写真も送りますね。
IMG_0110.jpg

また是非近いうちに里帰り実現させますので、
よろしくお願いいたします。

→はい。なかなか我が家とタイミングがあわずお会いできませんが
 『里帰り』楽しみにしていま~すアップロードファイル




ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

