黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



とったどーぉ!

快晴の元。
快晴のマリンスタジアム
ノアパパ、今日は気合いを入れて
真っ赤な『激T』を着てのご出勤です。
激1 ノアパパの背中
(注:デザインに惚れただけで、広島ファンになった訳ではありません。念のため)

今日の千葉ロッテマリーンズvs東北楽天イーグルスの試合は、
マリーンズ圧勝でした。
試合開始

マリーンズの先発は、3連勝中唐川投手
3回表2本のヒットフォアボールで、
満塁のピンチがあったものの無失点で切り抜け、
最終的には11個の三振を奪う素晴らしいピッチングで、
プロ初完封

打線も序盤から効果的に得点。
1回裏井口レフト2ランホームランを皮切りに、
日米通算200号本塁打

2回裏ランビンライトソロホームラン3-0
4回裏にはまたまたランビンライト2ベースヒット
ランビン選手ライトフェンス直撃の打球を見ながら、
ヘッドスライディングで2塁に突っ込む、
パフォーマンス
を見せます。グッ
(いや~ナイスファイト
実際にはヘッドスライディングが必要なタイミングではなかったんですけれどね)

結局、満塁にまでチャンスを広げ、
この回も早川の犠牲フライ1点追加
8回裏にはベニーがレフトへの2ランホームラン駄目押し
見ていて、久し振りに気持ちの良い勝ち試合でした。


本日のヒーローは、唐川投手チェイス・ランビン選手
唐川投手 ランビン選手2

ヒーローインタビューが終り、
ファンサービス投げ込みボールを持った、
唐川投手ランビン選手が、
外野応援席に向かって歩いてきます。アップロードファイル
ランビン選手、こちらを向いて…ボールを投げて…

おっ来たっ 近いッ

ボールは調度私達の席の2列後方へ…
デジカメ動画を撮りながら振り向くと、
ミットを持った男性が…捕った
あれ、ミットの中に無い
じゃあ隣のゲートフラッグの中

ゲートフラッグに絡め捕られたボールは、
重力に逆らえず、ノアパパの目の前にコロンと落ちて…

あっという間の出来事の最後は
とったど~ぉ』という嬉しそうなノアパパの声。
ボロボロの映像ですが、喜びの声をどうぞ。


やったねパパ。アップロードファイル
とったぞーぉ




ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

