黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



フィールドウィングシート

オリックス・バファローズとの3連戦2日目
マリンスタジアムにやってきました。

今日は、いつもの外野応援席でなく…
フィールドウィングシート

久し振りのフィールドウィングシートでの観戦アップロードファイル
フィールドウィングシート3 フィールドウィングシート1

マリーンズ選手練習風景を見ながら…
ちゃっかりサインもGET
サイン1 バーナムの笑み 46.jpg
カメラを向けると、快くポーズを取ってくれたバーナムJr.選手
(その微笑がちょっとコワイ…?)

選手のアップも始まって…
アップ

いよいよ試合開始です。
ラッキーなことに、本日のマリーンズピッチャーは、
ノアママのお気に入りのアンダースロー投手渡辺 俊介アップロードファイル
いざ出陣 渡辺俊介投手

しかし残念ながら、ピリっとしない試合運び。
2回表フェルナンデスライトへのツーベースヒット
続く後藤日高タイムリーを打たれ2点ビハインド…。

4回表にもフォアボールからピンチをまねき、追加点を許してしまいます。

7回にも大引ラロッカホームラン野球を打たれ、5点差↓

対するマリーンズオリックス 金子投手に狙い球が絞り切れず、
ヒットは打つものの後が続かず、8回まで無得点
打ってくれ!
このまま終わりか…と思われましたが、
9回裏の土壇場でバーナムJr.ライト3ランホームランが飛び出し、
このゲーム一番の盛り上がりを見せます。
が、反撃もここまで。
3対5ゲームセットとなりました。
090429試合結果
次にフィールドウィングシートに座る時には、
勝ち試合で、その日のヒーロー選手とのハイタッチをしたいものです。



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

