黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries

スポンサーサイト


今年も頑張りました!

2009年 第11回 シュナウザー・フェスティバル 
ファッショナブル・コンテスト』の様子です。

今年も頑張りました
『元気』

詳細は、後ほど…



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa
スポンサーサイト

Comment

レイナさん素敵!!

久しぶりのコメです。
シュナフェス ファッショナブルコンテストお疲れ様でした。
いつもナイスなアイディアと 凝った装飾と、
何しろ ノアくんとレイナちゃんを引き立たせるアイディアに
ただただ感動しています。
頭に載せたねじりハチマキ?? の設置方法などなど
参考にもなり....

何しろ、レイナちゃんの相変わらずの美しさに
ウットリです。

お疲れ様でした、そして感動をありがとう!!
  • posted by お疲れ様でした
  • URL
  • 2009.04/29 12:04分
  • [Edit]

NoTitle

ノアくん レイナさん おめでとうございます。
結果が出る前から 娘とこれは いけるね~!
と話をしていたんですよ。

今回は準備の忙しい中失礼しました。
スノーは スノーパパと散歩中でごあいさつが
できなかったのですが、 とにかく レイナさん
にお会いしたくて思わず駆け寄ってしまいました。

ふたりとも ずっとおりこうさんでいい子ですね。

時々 ブログにお邪魔させていただきますね。

  • posted by スノーママ
  • URL
  • 2009.05/01 20:46分
  • [Edit]

さすがです!

今年は、お祭りスタイルだったんですねv-344
ノア君、渋すぎ~!!レイナさん、かわいいすぎ~v-353もしかして、入賞したのでしょうか?!
さらに詳しい報告、楽しみにしています!

ノア君、レイナさんに会えるのをすごく楽しみにしていた今年のシュナフェス・・・
なぜか日曜日なのに「健康診断日」になってしまい、皆さんが盛り上がっている時、私はバリウムを飲んでいましたv-406
ほまれパパもお仕事を休む事が出来ず、2年連続で行けなくなってしまいましたv-12v-356

悔しいのでシュナフェスの前の週に夢牧場に3匹連れて遊びに行ってきましたよv-410v-426
来年こそは、「お髭2ショット」が撮れるといいな~v-441と思っております。
  • posted by 彦ママ
  • URL
  • 2009.05/10 16:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

