黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries

スポンサーサイト


2009年 第11回シュナウザーフェスティバル

今年も、この日がやってきましたアップロードファイル
第11回 シュナウザーフェスティバル

会場は今年も成田ゆめ牧場
昨日土砂降りの雨が嘘のような良い天気
さすが、シュナパワーです。
↓成田ゆめ牧場デス
成田ゆめ牧場

今年は会場広場の脇に、
こんな撮影コーナー?も出現。
第11回シュナフェス記念
早速我が家のgasお二人risaにも、キメて頂きましたアップロードファイル

今年もお友達のアトム&小雪ちゃん家マミー家ばふろふ家
みにぃ家ぽんた家ヴィヴィ家
シュナ家族大集合です。
↓友人代表みにぃちゃん いける口?
みにぃちゃん

そして、我が家にとって嬉しい再開アップロードファイル
久しぶりの親子対面の実現です。
親子対面2 
そう、我が家gasお二人risaから生まれた5ワン末っ子の四女
グリーンリボンこと、『ぷりんちゃん』との久しぶりの再開
↓ぷりんちゃんです絵文字名を入力してください
プリンちゃん
いや~、素敵な笑顔が嬉しいかぎりです。

シュナフェス恒例の「おやつバイキング」もなんなくこなし…
おやつバイキング おやつバイキングの収穫は? 戦利品チェック中

午前中のメインイベントパフォーマンスコンテスト』には、
ご近所シュナ友のばふろふ君登場
ご近所仲間として私達もプラカードを持っての応援です。

連続ボールキャッチクス玉割など見事な演技を披露し…
ばふろふ1 クスダマ割り
見事、初優勝を勝ち取りました。

おめでとうございま~す。
祝!優勝7 祝!ばふろふ


そして午後からは、我が家の参加する恒例イベント
ファッショナブル・コンテスト』が開催アップロードファイル

今年のテーマは『元気
皆さんのファッショナブルな様子をどうぞ…(もはや、仮装大会!?)
↓団体の部
コンテスト8 コンテスト9 コンテスト10 
リオのカーニバルドラゴンボールなど、団体ならではですね。

↓個人の部
コンテスト1 コンテスト7 コンテスト3
コンテスト5 コンテスト4 コンテスト6

個人の部では、お友達のホワイト&ホワイトシュナ
アトム君と小雪ちゃんも『チアガール』で出場
チアガール
(アトム君、女装中デス…)

今年のテーマ元気』には、皆、苦戦した様で、
解説文が付いているものも…
でも、応援団系が多かったですね。

さてお待ちかね
我が家gasお二人risa

テーマ『元気』を『祭り』で表現してみました。
『元気』 祭り2

大道具係ノアパパ衣装担当ノアママ合作グッド
審査員から、「その鉢巻、どうやってとまっているの!?」
ご質問まで頂き、ウケバッチリアップロードファイル

審査結果は見事、『準優勝』でしたっ
↓頂いたトロフィーと
2位入賞です
今年も、頑張りました
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。


楽しい時間はあっというまに過ぎ、
イベント最後のお楽しみ、大抽選会が始まります。
↓見よこの景品の山
大抽選会2

送られてきたゼッケン抽選券
大抽選会1
gasお二人risa番号札をかけて…
気合を入れて頂きましょう。
384385.jpg

その甲斐あって…なんと、ダブル当選アップロードファイル
『385番』     『384番』
385番当たりました! 384番当たりました!
参加賞も頂いて…
両手一杯の荷物と共に帰途につきます。
戦利品の数々と


最後に、成田ゆめ牧場ならコレ。
ソフトクリーム・タ~イムアップロードファイル
マテ! ごちそうさまでした
最後までモデルお疲れ様、ノア親父(クリーム付いてるけど…)


ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

