黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



お目当ての選手は…

福岡ソフトバンクホークスとの3連戦最終日
今日は久し振りに、内野からの野球観戦です。

いつもは、外野応援席フラッグの下が定位置のですが、
今日は、デジイチでバッチリ撮影できちゃいました。
最高の選手達と1 最高の選手達と2

小林宏之投手杉内投手の投げ合いで始まった今日の試合。
先発:小林宏 杉内投手

ですが、ノアママのお目当てコノ方↓
67:新里2 67:新里1
背番号67新里 賢捕手です。
近鉄(ドラフト5 '04)-楽天('05)-千葉ロッテ('06~)という経歴を持つ、
新里選手ですが、今日は3塁手として登場です。アップロードファイル

新里選手は、去年キャンプに遊びに行った時、
僕、犬大好きなんですよね~』と我が家のgasお二人risaを、
なでて下さったのが記憶に残った選手。
67:新里捕手とレイナ
ノアママ応援する選手の一人です。

1回両ピッチャーともに3者凡退から始まったこの試合。
投手戦かと思いきや…、
2回表小林宏ヒット3本を浴び、
序盤で3点を先制されてしまいます。アップロードファイル
しかし、その裏のマリーンズ井口サブローヒットと、
ホークスバッテリーエラー
ベニータイムリー2点を取り返し、すかさず1点差
4回裏には先頭打者ベニーソロホームラン同点に追いつき、
その後も、フォアボール新里デッドボールバーナムJr.においた、
2アウト3、2、塁の場面から、竹原タイムリーヒットが飛び出し、
3対5逆転に成功。
マリンスタジアムは一気に盛り上がります。

しか~し。逆転気分も束の間。
直後5回表、小林宏、フォアボール3本タイムリー
犠牲フライで一挙4失点の展開に。↓

その後、マリーンズは小刻みな投手リレー。
高木→小宮山→川崎とつないでいきます。
しかし、8回表
川崎投手小久保センターバックスクリーンに、
3ランホームランを打たれるなど、結局この回5失点
12対5
一旦は3点ビハインドを跳ね返したものの、
結局投手陣が踏ん張れず、12対5の完敗
これで対ホークス3連戦1勝2敗の負け越し
順位もホークスと入れ替わり、最下位となってしまいました。




ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

