黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries

スポンサーサイト


シロゴキ?

ノアママより先に仕事から家に戻ったノアパパを襲ったのは、
衝撃のシーンでした。アップロードファイル
(あまりの衝撃のため、映像はありません)


事の発端昨晩我が家室内で始めて目撃された、
ゴキ○リ』でした。
リビングに突如あらわれた『ソイツ』を退治するべく、
あの名品 『ゴキ○リホイホイ』をリビングの家具
隙間の奥
に、ノアパパ設置してくれました。

そして、今晩
に戻ったノアパパを迎えたのは、
リビング絨毯の上に散らばる赤い紙…。

視線をめぐらすと…
そこには、左前足を『ゴキ○リホイホイ』に囚われた
哀れな白い住人がっえ

はい。そうです。
ゴキ○リホイホイ』には大きな白犬が捕らわれていました泣
どうやら、レイナなりに『ゴキ○リホイホイ』と懸命に戦ったらしく、
上の屋根の赤い部分を噛み千切った後が、
リビングの絨毯に散乱していました…。

トリモチのようなネバネバ人間でも外すのが難しく、
ペタペタ

悪戦苦闘の結果、結局、足の裏の毛
バリカン
ネバネバごとカット絵文字名を入力してください
事なきを得ました。

↓残骸
ハウス?
(ちゃんと、『ゴキ○リ』も捕まっていました。いや~んアップロードファイル

そして、今朝から哀れ我が家の白犬には新たな呼び名がっ
↓『シロゴキっ!』
コードネーム:シロゴキ



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa
スポンサーサイト

Comment

かかったんですねー

ホイホイにはおびき寄せるいいにおいがするみたいですね。
レイナちゃん、ベタベタで大変でしたねv-405
うちでは、レオ君がかかりそうになりましたv-410
  • posted by あとむ&こゆき
  • URL
  • 2009.05/20 08:39分
  • [Edit]

レイナさんったら・・・

笑わせていただきましたよ~v-290
かわいい顔して、やることはダイナミックですよねv-290v-356まあ、このギャップがたまらないんですけど・・・v-426

でも、足だけで済んで良かったですねv-344
また、はげになってしまうところですもんね!

これからは、「ヤツラ(ごきぶり)」の季節・・・
うちもひめがやらかしそうなので、気をつけなきゃです!!
  • posted by 彦ママ
  • URL
  • 2009.05/20 10:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

