黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



ボビー バレンタイン出陣式 2009

今日は千葉ロッテマリーンズ
ボビー・バレンタイン監督
出陣式
出陣式
ボビーの住む我が街では、
毎年開幕戦前のこの次期に出陣式が行われるんです。

バレンタイン監督ラストシーズンとなる今年
会場近くのマンションには、特大フラッグが掲げられました。
出陣式

もちろん、このgasお二人risaも参加。アップロードファイル
久し振りのユニ姿です。
ユニで

会場にしつらえられた、台上に乗って記念撮影しちゃいました。
記念に 記念に2

例年にもまして、盛大な出陣式
バレンタイン監督 記念撮影

始終笑顔を絶やさないボビー
最後は、記念撮影と、
集まった人が歌う応援歌大合唱で締めくくられました。

今年も、応援します絵文字名を入力してください千葉ロッテマリーンズ



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

