黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Entries



St. Valentine's Day

2月とは思えないポカポカ陽気誘われて
今日は、久し振りの外カフェ
朝カフェ中2 朝カフェ中1

我が家に戻ってからも、暖かいので、
ベランダ花達のお手入れパンジー02しちゃいましょう。アップロードファイル
2月とは思えない陽気に、
白のビオラ綺麗咲きそろっています。アップロードファイル
ビオラ

ベランダ花のお手入れをする私達が気になって、
様子を見ていたレイナさんrisaも、
ポカポカ陽気に誘われてウトウトアップロードファイル
網戸越しに可愛い寝姿を見せてくれました。
ぽかぽか陽気に誘われて…

さて、今日のノアママにはもう一つ任務絵文字名を入力してください
今日は、『St. Valentine's Day』。
ノアパパに、チョコレートプレゼントをしなくっちゃ。

チョコレート用意して…
チョコレート1

そして、これが本日のイチオシ素材
シュナウザー型』を準備して…。
シュナ型

チョコを溶かして、テンパリングして…
テンパリング

眉毛ホワイトチョコで、ボディスィートミルクチョコを、
流し込みました。
流し込み終了

じゃじゃ~んアップロードファイル
首にリボンを巻いて、シュナチョコ完成です。グッ
バレンタインデーに バレンタインに2
素敵なバレンタインハート



ブログランキング参加中です。
今日も「ポチッ」とワンくりっく、応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
gas
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへrisa

Comment

すっご~~い!!

v-413ノアままさん、すごいね~~!
このシュナ型のチョコv-344
これはパパさん大喜びでしょ~v-344しかも手作りだしね~~!
ラブラブでうらやましいわぁ~~v-353
ごちそうさま~
  • posted by みにぃママ
  • URL
  • 2009.02/22 22:36分
  • [Edit]

NoTitle

みにぃママさま
ふっつふっつふっつ。
頑張っちゃいましたよ。 v-91
しっかし、シュナ型がおもいの他大きくて、
なんとチョコレートの重さは1kgオーバーに v-405
メタボ決定のバレンタインでした。
  • posted by ノアママ
  • URL
  • 2009.03/13 17:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

