黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」のきまぐれ足跡

黒シュナ「ノア」♂と白シュナ「レイナ」♀との素敵な日々の出来事を気ままに綴ってみようと思います。

Category [『ぷりん』ちゃん 近況報告 ] 記事一覧

Free Area


「ぷりん」ちゃん 近況報告!②

5ワン、末っ子の四女グリーンリボンこと「ぷりん」ちゃんの近況報告が、IHさまより届きました。↓ご無沙汰しております。ぷりんパパです。さて、ぷりんですが、順調に暮らしております。体重は、10月末時点で5kgになりました。うんちがやわらかくなるまで、食わせるだけ食わせる方針ですが、他兄弟と比べても、思ったほど大きくならないものですね。♀だからですかね?…1kg/月の成長が目安なので、順調ですよ!  ノア親...

ぷりんちゃん、第一報が届きました!

昨日我が家から旅立った「グリーンリボン」こと「ぷりんちゃん」のご家族 IH 様より、早速近況報告&写真が送られてきました!↓↓↓ぷりんです。…おっ、クレートの中ですね。  お持ち帰りした犬の枕、しっくり馴染んでますね!クレートの写真も送って頂きました。姉弟もすっぽりの大きさなんですね! IH家の先輩犬ららちゃんです。7歳になる女の子のゴールデンレトリーバーです。…落ち着いた表情が熟女の貫録!です。ぷりんは...

左サイドMenu

Profile

ノアママ

Author:ノアママ
:シュナウザーと千葉ロッテマリーンズを
こよなく愛す いたってマイペースな人物。

☆我が家のシュナ☆
ノア(noir)
 :ミニチュア シュナウザー(BK)♂
  2000/7/26生まれ

レイナ(regina)
 :ミニチュア シュナウザー(WH)♀
  2004/6/15生まれ 

Recent Comments

Recent Trackbacks

